日本ハム・陽岱鋼&杉谷拳士ら、日本一へ向けて焼肉でスタミナ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・陽岱鋼&杉谷拳士ら、日本一へ向けて焼肉でスタミナ

スポーツ 選手
杉谷拳士(北海道日本ハムファイターズ)のインスタグラム」より
杉谷拳士(北海道日本ハムファイターズ)のインスタグラム」より 全 1 枚 拡大写真
日本ハムファイターズに所属する杉谷拳士内野手が10月8日、インスタグラムを更新。チームメートの陽岱鋼外野手、白村明弘投手、高梨裕稔投手と食事したことを報告している。

「ダイさんに焼肉連れていってもらいました」と陽を中心に食事会が開かれたことを明かし、4人でテーブルを囲む写真を投稿する杉谷。「白村の恋愛あるある話で最高に盛り上がりました(爆笑)」と盛り上がり、楽しい時間を過ごしたそうだ。「白村ファイト」と杉谷は、白村の恋を応援しているようだ。


ファンからは、「白村さんの恋愛あるある話、気になります!」「拳士さんもファイトですよ!」「はくむーは恋愛中なのですか!?」「陽さんの愛を感じる1枚ですね!」「焼肉おいしそう!」「日本一目指して体力つけまくってください!」「恋もCSも応援します!」などのコメントが寄せられていた。

今季のパ・リーグを制した日本ハムは、日本シリーズへの切符をかけたクライマックスステージのファイナルステージが10月12日からスタート。ファーストステージの勝者・福岡ソフトバンクホークスと対戦する。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース