指原莉乃、欅坂46に嫉妬「土田晃之さんが可愛いって…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

指原莉乃、欅坂46に嫉妬「土田晃之さんが可愛いって…」

イベント 文化
HKT48 vs 欅坂46『つぶやきCMグランプリ』開催発表会見(2016年10月11日)
HKT48 vs 欅坂46『つぶやきCMグランプリ』開催発表会見(2016年10月11日) 全 20 枚 拡大写真
HKT48の指原莉乃さんや欅坂46のメンバーが11日、都内で行われたロッテの「HKT48 vs 欅坂46『つぶやきCMグランプリ開催発表会見」に登壇した。

ロッテは一般のユーザーからCM案を公募する「つぶやきCMグランプリ」を開催。キャンペーン内容は、好きなメンバーをキャスティングし、見たいCMをツイッターに投稿。面白いと判断されたものは即時撮影、映像化されるというものだ。

CMのイメージ映像では、指原さんが「フルーティオを食べる指原莉乃をハイスピードカメラでただ可愛く撮る」というお題でCMを撮影。「すごく変なんですよ」と首をひねりながら鑑賞した。上映後、「ね?」と笑いを誘い、「ニューヨークで撮ったように見えるけど、目黒なんですよ」と撮影秘話を明かす。

「やっぱりこれは、ファンの方に考えていただきたいです。ファンの方が一番よくわかっているので」とファンへの期待を語った。

指原莉乃さん(左)

出演したいCMについて「山崎賢人と福士蒼汰似のイケメンふたりに自分が原因でケンカをさせるCM」と語り、「どこにガムが出てくるんですか?」とメンバーから突っ込まれる場面も見られた。

欅坂46の印象を聞かれてると、「土田さん(芸人の土田晃之さん。欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』のMCを担当)には17歳の時からお世話になっていて。その時は土田さんかなり厳しく鍛えられてたのに、今は丸くなっちゃって。会うたびに欅ちゃん可愛いって言ってくるんですよ。羨ましいですね」とデビューしてまだ1年経たない欅坂に羨望の眼差しを送った。

会見には指原さんの他、HKT48より田島芽瑠さん、朝長美桜さん、松岡菜摘さん、松岡はなさん、欅坂46より平手友梨奈さん、志田愛佳さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんの計11名が参加した。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース