有吉弘行、広島カープのCS突破を願い「かつ丼」でゲン担ぎ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、広島カープのCS突破を願い「かつ丼」でゲン担ぎ

エンタメ 芸能
有吉弘行のツイッターより
有吉弘行のツイッターより 全 1 枚 拡大写真
お笑いタレントの有吉弘行さんが10月10日、ツイッターを更新。応援する広島カープのクライマックスシリーズ(CS)の対戦相手がDeNAベイスターズに決まり、「いよいよだな。緊張してきた。。。」と胸を高鳴らせている。

CSファーストステージ第3戦が10月10日に行われ、DeNAは東京ドームで巨人と対戦。延長11回の末に4-3で勝利し、対戦成績を2勝1敗としてファイナルステージにコマを進めた。

有吉さんは、「とりあえず勝利祈願。。。」とゲンを担いでかつ丼の写真を投稿。自身の地元のプロ野球チームである広島の日本シリーズ進出を願っている。



今季セ・リーグ王者の広島は、本拠地で12日から始まるDeNAとのCSファイナルステージを制すると、パ・リーグのCSファイナルステージを戦う日本ハムファイターズ、ソフトバンクホークスの勝者と日本一をかけて激突する。

ツイッターにファンからは、「カープ勝てるといいですネッ!」「私も緊張してきた!」「勝つドーン!」「ベタだけどきっと効きます!」「願いよとどけーっ!」「横浜もがんばります!」「勢いのあるDeNAが勝ちますよ!」「必ず日本一になる!有吉さんの応援がある限り!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース