中村アン、25kg持ち上げ美しいスクワット披露…ファン絶賛「一流のモデル!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン、25kg持ち上げ美しいスクワット披露…ファン絶賛「一流のモデル!」

エンタメ 芸能
中村アンのインスタグラムより
中村アンのインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の中村アンさんが10月11日、バーベルを使用したトレーニング動画をインスタグラムに投稿している。

「バーベル5kg+重り10kg×2」と25kgの重さでスクワットする中村さん。スクワットは太ももに筋肉がつき太くなると誤解していたが、「お尻を下ではなく後ろに突き出して 太ももを外側に意識すれば実は、太ももの裏もスッキリするしお尻も上がります」と説明。ピンクを基調としたウエアを着た中村さんは、スクワットを3回行っている。


ファンからは、「めっちゃカッコいい!」「スクワットめっちゃキレイ!」「素晴らしい!一流のモデル!」「腰痛めないように」「ヒザ気を付けて!」「鍛えてる女性は素敵です!」「アンちゃん見てると筋トレしたくなります!」「アンちゃん本当に憧れです!私も頑張らなければ!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

中村さんは、SNSに鍛えた腹筋を投稿する“腹筋女子”の先駆け的存在。抜群のプロポーションを保つためのトレーニング動画をたびたびインスタグラムに掲載。鍛え上げられた美ボディを披露している。


最高にキツイ @reebokjp #crossfit #Bemorehuman 今日は一通り動いた後に15回を3セット

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース