安藤美姫、横浜のアンパンマンこどもミュージアム へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、横浜のアンパンマンこどもミュージアム へ

エンタメ 芸能
安藤美姫のインスタグラムより
安藤美姫のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが10月21日、インスタグラムを更新した。

「アンパンマンミュージアムへ」とコメントを添え、横浜のアンパンマンこどもミュージアムに出かけたことを報告。施設内にあるアンパンマンの造形やキッズ向けアンパンマンメニューの写真を掲載した。

また、「ハロウィンアンパンマンのパンが欲しいって言ってたのに、結局食べたのはホラーマンのチョコパン」とオチを披露した。


これを受けてファンからは、「うちもよく横浜行きましたぁ~高知まで行かされたし~」「素敵な時間ですね~アンパンマンは子供が大好きですもんね!」「私と甥っ子と一緒に行きたい!日本のどこですか?」「Omg! I used to love anpanman when I was a kid haha」など声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース