西武・牧田和久「ガチャで自分で自分を引くという」…プロ野球スピリッツ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久「ガチャで自分で自分を引くという」…プロ野球スピリッツ

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
西武ライオンズの牧田和久投手が10月25日、インスタグラムを更新した。

「うちの選手も何人かやってるみたいです!」とし、コナミのゲーム『プロ野球スピリッツ』を始めたという牧田選手。「何回かゲームを進めて行って無料で引けるガチャでいきなり!?まさかの…(笑)自分で自分を引くという…神引き」とコメントを添え、自身が表示されている画面の写真を掲載した。


これに対してはファンからは、「私も持ってます!フル回転ですよ!」「まさかの!すごいですね!!さすが牧田さんの強運っぷり…!プロスピAレポートも楽しみにしてます」「始めたけど…まだライオンズの選手少なくて悲しい」「やば!神ってるさ」「本人的にステータス納得なんですか(笑)」など声が寄せられていた。

今日から始めてみました!うちの選手も何人かやってるみたいです! #KONAMI #プロ野球スピリッツa #プロスピa

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース