木村沙織の脚を枕にする愛犬…ファン「贅沢な枕やなぁ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織の脚を枕にする愛犬…ファン「贅沢な枕やなぁ」

スポーツ 選手
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が10月24日、愛犬との日常を動画でインスタグラムに投稿している。

「シュプは いつも 人の足を 枕にして寝ます」と愛犬はうつ伏せになる木村の脚を枕にして休憩中。「シュプ~」と木村が呼ぶと、脚に隠れていた愛犬が起き上がり木村の顔付近まで歩いていく。

・ シュプは いつも 人の足を 枕にして寝ます #トイプードル

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した動画 -


愛犬との癒し動画にファンからは、「かわいい~!」「シュプ可愛いぞ!」「落ち着くのかなぁ…」「贅沢な枕やなぁ!」「さおりんなみに足綺麗なわんこやー!」「さおりんが着てるベティちゃんのも可愛い!」「シュプくんも可愛いけど、さおりんも可愛い!」「さおちゃんが飼い主とか羨ましい限り!」などのコメントが寄せられていた。

木村は10月10日にブログで、今季限りで現役引退することを発表している。今年で50周年を迎える女子のV・プレミアリーグ女子は10月29日に開幕。木村の東レアローズは10月30日に東京体育館でPFUブルーキャッツと対戦する。ラストシーズン開幕を直前に控え、愛犬とリラックスした時間を過ごしたようだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース