橋本マナミ、セクシーなシスターに!「懺悔したいです!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ、セクシーなシスターに!「懺悔したいです!」と反響

エンタメ 芸能
橋本マナミのインスタグラムより
橋本マナミのインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
タレントの橋本マナミさんが10月28日、インスタグラムを更新。31日のハロウィンを前にシスターのセクシーコスプレ姿を披露した。

胸元が大きく開いたシスターの衣装を着る橋本さん。「十字架デカっ!」と大きな十字架を首から提げ、やわらかな笑顔を見せている。「#番組」「#生放送」とタグが付けられ、収録のために着用したようだ。

十字架デカっ! #シスター #ハロウィン #番組 #生放送 #十字架 #巨大

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -


聖職者に扮した橋本さんにファンからは、「すべてを懺悔したくなるよ」「お許し下さい シスター」「懺悔したいです!」「あまりにも美しいです!」「笑顔が素敵です !」「シスターsexyすぎやで!」「ありがたや~(笑)」「十字架に目が行かない…」「似合ってます!」「こんなセクシーで美しいシスター反則でしょ!」などの声が寄せられていた。

また、「ガラシャやん!」「ガラシャ様~!」「ガラシャ様思い出しますね!」などのコメントも。橋本さんがNHK大河ドラマ『真田丸』でキリシタンの細川ガラシャを演じたことを思い出すファンも多く見られた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース