押切もえ、ロッテ・涌井秀章との入籍を報告「彼を少しでも支えることができれば」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

押切もえ、ロッテ・涌井秀章との入籍を報告「彼を少しでも支えることができれば」

ライフ 社会
押切もえ、涌井秀章との入籍をブログで報告「彼を少しでも支えることができれば」
押切もえ、涌井秀章との入籍をブログで報告「彼を少しでも支えることができれば」 全 2 枚 拡大写真
モデルの押切もえが11月2日、プロ野球選手の涌井秀章投手(千葉ロッテマーリンズ)と入籍したことをブログで報告した。

『いつも応援してくださる皆様へ』と題したブログで押切は、ファンに向けて「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました」とつづった。涌井の人柄ついては、「時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれた」と紹介。

「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」とコメントし、「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

最後にファンに向けて、「たくさんのお祝いのお言葉をいただき、心から感謝しています。未熟で至らない私ですが、今後とも一層努力を重ねてまいります」と感謝の気持ちで締めくくった。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース