クーが編集部にやってきた!一緒にSNOWを撮ってみた! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

クーが編集部にやってきた!一緒にSNOWを撮ってみた!

イベント 文化
CYCLE編集部にクーが来てくれました
CYCLE編集部にクーが来てくれました 全 8 枚 拡大写真
こんにちは。編集部ヤマモトです。我がCYCLE編集部には色々なキャラクターがやってきます。

前回だとレモミンとか。今回もやってまいりました。なんと、Qoo(クー)です。あのクーです。可愛らしいクーの姿に、社内も大盛り上がり。CYCLE編集部のお隣、ハードコアゲーマーのための情報サイト『Game Spake』のキャラクターともコラボしました。


そんな中、私の最大ミッションは「SNOWのクースタンプを使ってクーと写真を撮ること」。SNOWというのは、今若者に人気のカメラアプリです。SNOWでは、期間限定でクーのキャラクタースタンプを配布しているのです。

クーと握手

そんなわけで、クーとSNOWをやりました。クーとクーのSNOWやった人、世の中に私くらいしかいないんじゃないでしょうか。きっと人類初です。そんなクーとの奇跡のショットをご覧ください。嬉しすぎて友人に見せびらかしました。





前回のレモミンと違ってクーはしゃべれそうな雰囲気を醸し出しているので、とりあえず質問してみました。


まさかの「クー」しかしゃべれない…?

またもや会話が成立しない気しかしません。ここはもう「Yes」か「No」の質問でいくしかない。返事ができるだけいい方です。


聞いたところによると、クーはひとりっ子でしかもちょっぴりナルシスト気質とのこと。甘やかされて育ってきたのかな、クー…。

得意のダンスも披露してくれました。聞き慣れたあの陽気な音楽に合わせて最後は決めポーズ。


クーの「つの」は柔らかいんだね

社内でも大人気のクー。総務のお姉さんたちから写真撮影の嵐でした。嫉妬します。

クーのような人気者になりたいです。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース