巨人・高橋監督、伊勢エビでパワー全開「#選手たちを鍛えます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋監督、伊勢エビでパワー全開「#選手たちを鍛えます」

イベント スポーツ
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
巨人は11月6日、両手に伊勢エビを持って満面の笑みを浮かべる高橋由伸監督の姿をインスタグラムに掲載した。

「#伊勢エビ」「#いただきました」「#笑顔」「#宮崎」「#秋季キャンプ」「#選手たちを鍛えます」とし、厳しい秋季キャンプ中のリラックスしたひとコマを公開。大きな伊勢エビと高橋監督の笑顔のコラボレーションがインパクト抜群の一枚となっている。


これを受けてファンからは、「美味しそ~!伊勢エビ食べてがんばってください!」「由伸監督、ステキな笑顔。来年への飛躍となる実りあるキャンプとなりますように!」「今夜はごちそうですね」「笑顔素敵です」「かっこいいです!大好きです!ずっと応援しています」と多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース