「メッシは世界最高の選手」ピケのツイートにブスケツも同意 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「メッシは世界最高の選手」ピケのツイートにブスケツも同意

スポーツ 選手
リオネル・メッシ 参考画像(2016年11月6日)
リオネル・メッシ 参考画像(2016年11月6日) 全 4 枚 拡大写真
バルセロナのジェラール・ピケがツイッターで、「レオ(メッシ)こそ世界で最高の選手。レベルが違うよ」と投稿し、6万5000件以上のリツイートと7万2000件近いライクを集めた。


ピケの投稿にチームメートのセルヒオ・ブスケツも同意している。

「メッシが世界最高というピケのツイートには同意するよ。メッシは世界最高の選手だからね。ピッチで違いを出せる選手さ。とても多くの良い選手がいることも事実だけれど、ベストは誰かという話になればリオネル・メッシだと言うことができる」

今季のメッシはケガでの離脱期間もありながら、出場9試合で8得点の活躍。復帰後の試合でゴールを積み重ね、同僚のルイス・スアレスとともに得点ランキングでトップに立っている。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース