全力さん、キリンチャレンジカップを全力応援!応援熱をさらに高める! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全力さん、キリンチャレンジカップを全力応援!応援熱をさらに高める!

イベント スポーツ
全力さん、キリンチャレンジカップを全力応援!応援熱をさらに高める!
全力さん、キリンチャレンジカップを全力応援!応援熱をさらに高める! 全 2 枚 拡大写真
サッカー日本代表を全力応援する姿がネットで話題となった日本代表サポーターの全力さんと、キリン社員によるウェブ企画第2弾「【緊急会議】応援熱をさらに高めるためには!?」をキリンが公開した。

全力さんは1試合で体重が3キロ落ちるともいう全力応援スタイルを貫いている。同社は9月、全力さんとキリン社員によるウェブ企画第1弾を公開。キリン社員が全力さんから“全力応援”についての心構えや極意を学んだ。

第2弾企画は、全力さん応援動画を放映するまでの経緯を紹介する。もう一度全力さんの力を借り、11月11日に行われる強化試合に向けてファンの熱気を後押ししようと考えるが、全力さんから「試合に参加できない」という返事が。

それでも来場したサポーターの応援熱を最大限に高めようと、大型ビジョンを使って全力さんに応援してもらうことを決意する。応援動画では、全力さんが全力応援の姿を披露し、全力で応援することの大切さを視聴者に語りかける。

また、11日限定で全力さんの応援動画をカシマサッカースタジアムの大型スクリーンで放映。年内最後のアジア最終予選直前に行われる強化試合「キリンチャレンジカップ2016」を全力で応援する。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース