巨人・高橋由伸監督、さわやかな笑顔と汗…ファン「現役復帰してください」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋由伸監督、さわやかな笑顔と汗…ファン「現役復帰してください」

イベント スポーツ
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
巨人は11月13日、高橋由伸監督の秋季キャンプ中の表情をインスタグラムで公開した。

「#今日も応援ありがとうございました」「#ジャイアンツ」「#秋季キャンプ」「#宮崎」とキャッチボールで汗を流したり、投球練習を笑顔で見守る高橋監督の写真を公開。シーズン中の厳しい表情とは違う、清々しく明るい表情が印象的だ。


これに対して、「そのまま現役復帰してください。お願いです」「かっこいいね!来季はいっぱい笑ってほしいです」「由伸さんらしい顔が見れて嬉しい」「なんか生き生きしてて、すぐにでも高橋由伸選手に戻れそうです」「まだまだやれますよ!代打でお願いします」など来季への期待を込めたファンの声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース