土屋アンナ、産後の体をライザップで戻す?「プロの人に鍛えさせてもらう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土屋アンナ、産後の体をライザップで戻す?「プロの人に鍛えさせてもらう」

イベント 文化
RIZAP 2017 SS コレクション発表(東京・月島、2016年11月15日)
RIZAP 2017 SS コレクション発表(東京・月島、2016年11月15日) 全 12 枚 拡大写真
ライザップが11月15日にウエアコレクション2017年モデルを発表。レセプションパーティーでは瀬戸健社長、女優の土屋アンナさん、パリコレモデルの萬波ユカさん、スノーボーダーの斯波正樹選手、トライアスロンの佐藤優香選手らのフォトセッションが行われた。

リオデジャネイロ五輪女子トライアスロンを日本人最高位となる15位で終えた佐藤選手は、「ライザップのイメージカラーでもある黒とゴールドを意識したドレス。すごい気に入ってる」とコメント。ライザップ所属のアルペンスノーボーダー斯波選手は「僕も黒と金で決めた。蝶ネクタイは慣れないからちょっと苦しい感じ」と笑った。


デビュー2カ月にしてパリコレモデルに挑んだ萬波さんも「黒と金でまとめた」と続けば、土屋さんは「黒は黒でもカッコよさじゃなくて、レースがあってフワっとしつつ、引き締まった感じ。女らしさもある服を選んだ」とこだわりを伝えていた。

11月8日にブログで「この度、新しい命を授かることができました」と妊娠したことを伝えた土屋。メディアから「おめでとうございます」と声をかけられると「ありがと」と笑顔。「結果にコミットしました?」と聞かれると、「ん?どういうことだ?約束する?わかんなーい」と困り顔。

「来年、がんばって(出産前の体に)戻そうかな。ライザップにそれをお願いしたいです。プロの人に鍛えさせてもらったほうがいいと思うし」という土屋に、瀬戸社長は「産後の体を戻すのにもライザップはいい」と伝えていた。

《大野雅人》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース