たかみな、パンツ透けてる?…赤のドレスでマック商品PR | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

たかみな、パンツ透けてる?…赤のドレスでマック商品PR

新着 飲食
たかみな、パンツ透けてる?…赤のドレスでマック商品PR
たかみな、パンツ透けてる?…赤のドレスでマック商品PR 全 18 枚 拡大写真
タレント・高橋みなみさんと芸人・ケンドーコバヤシさん、千原ジュニアさんが17日、都内で行われた「日本マクドナルド45周年記念復活商品第4弾発表会」に登壇した。

マクドナルドは、今年で45周年を迎えたことを記念し、過去に販売した中で人気の高かった4商品を期間限定で復活発売するキャンペーンを実施している。第1弾・第2弾の『テキサスバーガー』、『ベーコンポテトパイ』、続く第3弾は『チーズカツバーガー』となり、今回発表された第4弾は『かるびマック』となった。

『かるびマック』は1998年に期間限定で初登場した。ピリ辛のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」をゴマ付きバンズでサンドし、お肉がダブルで楽しめると話題を呼んだ。1999年に再登場し、2000年に「Newかるびマック」としてリニューアル復活。さらに2001年にも再販売され、今回で4回目の復活となる人気商品だ。

最後の復活商品となるため、正装で登場した4人。高橋さんは、マクドナルドに合わせて赤のドレス姿で現れた。「座るとパンツ見えるから、見えていいパンツにしたんですよね」と、裏話を暴露する千原さんに、「言わないでくださいよ!衣装さんが“たかみな、透けてる!”って慌ててました」と、会場の笑いを誘った。

本キャンペーンの復活商品をすべて試食している高橋さんは、「かるびマックは食べたことがない」という。初めてカルビマックを口にし、「ビーフバディにカルビがどーん!ですね」と顔をほころばせ、得意の食レポも絶好調。第3弾の発表に引き続き登壇した千原さんは、「普通、肉と肉を合わせるなんて企画通します?」と、驚きの声をあげた。

”かるびマック発売の準備に追われている”ため欠席となった宮迫博之さんの推薦で登壇したコバヤシさんも、「この組み合わせは例えるなら」と、試食時間でぺろりと平らげてしまった。食後にドリンクをすするコバヤシさんに高橋さんは、「これじゃあ普通にマックに来た人ですよ」と突っ込み、会場を沸かせた。

『かるびマック』は11月22日より、期間限定発売。公式サイトでは、発売日までのカウンドダウンとともに、宮迫さんのWEBムービーが日替わりで更新される。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース