ソフトバンク・内川聖一らが「ファンフェスティバル2016」へ向けてメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・内川聖一らが「ファンフェスティバル2016」へ向けてメッセージ

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ 全 1 枚 拡大写真
福岡ソフトバンクホークスは11月18日、ツイッターで「ファンフェスティバル2016」の開催を告知した。

開催は11月23日。今年は、例年行っている選手とのふれあいイベントをはじめ、新入団選手の発表も行われるとのこと。また、イベントへ向けて内川聖一選手と松田宣浩選手からのメッセージを動画で公開。

内川は「いつも応援していただいているものを、皆さんに感謝の意味を込めてお返しをする場だと思っている。普段見せない姿を存分に見せてくれる選手もいるかもしれません」などとコメント。松田は「たくさんのご声援ありがとうございました。当日は僕たちと一緒に楽しみましょう。ヤフオクドームで待ってます!」とファンに呼びかけている。

これに対して、「今年初めて行きます。侍ジャパンも最後はソフトバンクのメンバーが頑張っていましたね!」「今年は仕事が休みだったので初めて行きます!」「選手のみなさんには思い切り楽しんでほしいと思います」とファンからのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース