元フィギュア・小塚崇彦が「いよいよ、パパか~」…村主章枝がパシャリ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元フィギュア・小塚崇彦が「いよいよ、パパか~」…村主章枝がパシャリ!

エンタメ 芸能
村主章枝のインスタグラムより
村主章枝のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが11月19日、「いよいよ、パパか~~」と小塚崇彦さんの姿を写真でインスタグラムに投稿している。18日に小塚さんの夫人でフジテレビアナウンサーの大島由香里さんが、現在妊娠5か月と報じられた。

報道を受けて小塚さんのもとには、周囲の人々から祝福する連絡が多く届いたようだ。「御礼メールを打つ崇彦」と村主さんは、小塚さんがスマートフォンで返信している姿を写真で載せている。

御礼メールを打つ崇彦 いよいよ、パパか~~ #takahikokozuka #vietnam

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


今年2月、大島さんと結婚した元フィギュアスケート選手の小塚さん。今年3月に現役を引退し、現在は選手時代から所属しているトヨタ自動車の社業に専念している。

また、村主さんは11月19日からの2日間、ベトナムで行われる日越交流イベント「2016ジャパンベトナムフェスティバル」の一環で、スケート教室「村主章枝 アジアアイススケーティングスクール」に参加する。小塚さんもスケート教室に登場するようで、ベトナム・ホーチミンでの食事をインスタグラムで紹介している。


ファンからは、「おめでとうございます!」「ふたりの子どもならきっと可愛いんだろうなぁ!」「素敵なパパママになるんだろうな~」「奥様お体を大切になさってくださいね!」「幸せな結婚生活を送っていらっしゃるのを知ると私も幸せになります!」「小塚君がスケートを続けてくれていて嬉しいです!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース