前園真聖、初雪に渋く佇む…ファン「滑って転ばないように!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、初雪に渋く佇む…ファン「滑って転ばないように!」

エンタメ 芸能
前園真聖のインスタグラムより
前園真聖のインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが11月24日、初雪の降るなかで佇む姿をインスタグラムで公開した。

「#初雪」「#積雪」「#54年ぶり」「#京橋エドグラン」と気品の漂う建物を背景にオシャレな傘を持ち、渋い雰囲気を醸し出す前園さん。「11月の積雪は54年ぶりみたいです」とコメントを添えた。同日は関東地方で初雪となったほか、日本全国の多くの地域で今年1番の寒さとなっていた。

初雪 11月の積雪は54年ぶりみたいです #初雪 #積雪 #54年ぶり #京橋エドグラン

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「滑って転ばないように!」「こんな日に、プロポーズ(笑)いいですね~」といったツッコミのほか、「ゾノちゃんスタイル抜群」「傘オシャレ~」「東京すごいですね!!スペインも雪降りました」「すてきな雰囲気」などさまざまなコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース