羽生結弦&田中刑事&日野龍樹、ピコ太郎の「PPAP」ポーズ披露! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦&田中刑事&日野龍樹、ピコ太郎の「PPAP」ポーズ披露!

スポーツ 選手
田中刑事のツイッターより
田中刑事のツイッターより 全 4 枚 拡大写真
男子フィギュアスケートの田中刑事が11月28日、ツイッターを更新。11月25日から行われたグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦NHK杯にともに出場した羽生結弦、日野龍樹とのスリーショット写真など投稿している。

NHK杯を終え、「無事帰宅」と報告する田中。「同期で頑張りました」と田中と羽生、日野は同学年。3人はピコ太郎さんの楽曲『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』の振り付けポーズをとり、仲の良さを見せている。

羽生は、元フィギュアスケート選手の織田信成さんがツイッターに載せた、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のエンディングに流れる“恋ダンス”を踊った動画が話題になったばかり。史上初のGPファイナル4連覇がかかる今シーズンだが、世間の流行もチェックする若者の素顔を見せている。


田中のツイッターにファンからは、「3人のPPAP最高!」「PPAPやってたんですね!笑」「仲良しな三人組で戦う姿が見られて嬉しかったです!」「同学年3人組最高!」「3人で頑張ってる姿、とっても素敵でした!」「3位、表彰台おめでとうございます!」などのコメントが寄せられていた。

また、田中は11月22日に22歳の誕生日を迎えたことを報告し、NHK杯で声援を送ったファンへ感謝するコメントを画像で掲載。同大会で羽生は合計301.47点で連覇を果たし、今年12月にフランスで行われるGPファイナルへの出場権をつかんだ。田中は合計248.44で3位に入り、グランプリシリーズ初の表彰台に上がった。日野は合計207.15で9位。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース