福原愛が台湾で結婚披露宴…新婚生活に幸せいっぱい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛が台湾で結婚披露宴…新婚生活に幸せいっぱい

スポーツ 選手
福原愛と江宏傑 参考画像(2016年9月21日)
福原愛と江宏傑 参考画像(2016年9月21日) 全 1 枚 拡大写真
卓球選手の福原愛と江宏傑が1月1日、台湾で結婚披露宴を行った。福原は集まった現地の記者団に中国語で、「皆さんこんにちは。福原愛です。本日は私たちの披露宴にお越しいただき、ありがとうございます」と挨拶した。

2016年9月に結婚した福原と江。今回の結婚披露宴には約450人が出席し、福原はビーズ刺繍があしらわれたドレス姿で会見に現れた。

人生の新たな節目を迎えた江は、「2017年1月1日は、まったく新しいことの始まりだと感じている。小愛(愛ちゃん)とのこれからの人生をとても幸せなものにしたい」と新年の抱負を語った。

ふたりは現在、江がトレーニング拠点を置くドイツで生活している。ドイツでの生活に福原は、「小傑(傑ちゃん)がいるところが私のいるところだと言っていい」と笑顔を見せた。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース