巨人・坂本勇人らが自主トレの地・グアムへ出発…ファン「メガネ姿の勇人かわいい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・坂本勇人らが自主トレの地・グアムへ出発…ファン「メガネ姿の勇人かわいい」

スポーツ 選手
巨人・坂本勇人らが、自主トレーニングの地・グアムへ出発
巨人・坂本勇人らが、自主トレーニングの地・グアムへ出発 全 1 枚 拡大写真
読売ジャイアンツは1月5日、自主トレーニングのため、グアムへ出発した選手たちの様子をインスタグラムで公開した。

「5日朝、自主トレを行うグアムへ向けて出発しました」とし、坂本勇人、村田修一、實松一成、長野久義、辻東倫、さらには今オフ、フリーエージェントでソフトバンクから巨人に移籍した森福允彦らの出発前の様子を公開した。


これに対して、「頑張って来てください!」「東倫くん可愛い…笑笑 キャンプでパワーアップした皆さん期待してます!!」「行ってらっしゃいませー気をつけてね~」「メガネ姿の勇人かわいい」「てっきりボーリング場かと(笑)」「今年もグアムでの自主トレ始まりますね!暑いグアムでの自主トレ、ケガしないよう頑張って下さいね」とファンからは多くの声が寄せられていた。

2月のキャンプインに向けて、体を作っていくグアムでの自主トレ。昨シーズンはリーグ2位に終わった悔しさを晴らしV奪回を果たすため、新たな戦いが始まる。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース