平愛梨、AKINAとの“幻のユニット”デビュー!?仲良し2ショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、AKINAとの“幻のユニット”デビュー!?仲良し2ショット公開

ライフ 社会
平愛梨、AKINAとの幻のユニットデビュー!仲良し2ショット公開
平愛梨、AKINAとの幻のユニットデビュー!仲良し2ショット公開 全 4 枚 拡大写真
女優・タレントの平愛梨がアメブロオフィシャルブログにて1月10日(火)、同じ事務所の先輩で、歌手・タレントとして活躍しているAKINAとの2ショット写真を公開した。

「AKINAさん…」と題したブログで平は、9日深夜に眠りにつけず、AKINAのオフィシャルブログを読んだことを明かした。平はブログにつづられた自身への想いや思い出に、「泣けてきた…。目が腫れてしまう!!」とコメント。

年齢は1つ下であるが、同じ事務所の先輩であるAKINAと初めて会った時のことや、踊りや歌に感動したこと、寮、中学校、レッスンや家庭教師も同じだったりと苦楽を共にしたからこそ互いに理解しているAKINAに対して「素敵女子」というキャッチフレーズを付けていたことを明かした。

さらに、「1日6時間スタジオで練習したこともありました」と21歳ごろの2ショット写真を公開。2人は互いの写真集発売記念イベントに内緒に並ぶほど仲が良く、「背丈が同じ」ことからユニット組んでデビューすると言われたこともあったという。

ファンからは「美人ユニット「素敵女子」見たかったなぁ」「素敵な先輩ですね」「AKINAさんはとても良い人なんだなって伝わりました」などのコメントが寄せられている。

AKINAは2013年、お笑いタレントのビビる大木と結婚し、2015年に女児を出産。平愛梨は、今月29日に入籍を予定している。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース