村主章枝、黒髪にイメチェン…ファン「一段と綺麗になりましたね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、黒髪にイメチェン…ファン「一段と綺麗になりましたね!」

スポーツ 選手
村主章枝が黒髪にしてイメチェン
村主章枝が黒髪にしてイメチェン 全 1 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが1月10日、黒髪にイメチェンした姿をインスタグラムに公開した。

「撮影があったから、久々にオシャレしたよ」「あ、髪の毛も染めたよん」とコメントを添え、これまでの明るい色の髪から黒髪に変えた自身の写真を掲載。

また、数日前の投稿ではストレートだった髪もフワッとしていて、柔らかい雰囲気を醸し出している。

撮影があったから、久々にオシャレしたよ あ、髪の毛も染めたよん#黒髪

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


これに対して、「その髪色よすぎですね!!真似したいです」「めちゃめちゃキレイです」「黒髪似合いますね!撮影ってどんなんですか?」「カワエエ~いつ見ても、可愛らしいよね」「凛々しいお顔」「清潔感漂う感じです!ピアノの先生みたいです」「今迄のなかで、イチバン素の感じがします」「一段と綺麗になりましたね!」「とファンからは多くの反響が寄せられていた。

こちらは数日前の投稿。随分とイメージが変わった印象。


この投稿では「新年のご挨拶が遅くなり、ごめんなさい」「疲れで死んでいたのと、家の片付けに追われていました 笑」とコメントしていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース