佐々木希「ふぅ~気持ちぃ」頭皮マッサージの様子を動画で公開…ファン「なんだか色っぽい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希「ふぅ~気持ちぃ」頭皮マッサージの様子を動画で公開…ファン「なんだか色っぽい」

ライフ 社会
佐々木希 頭皮マッサージで至福のひととき
佐々木希 頭皮マッサージで至福のひととき 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の佐々木希さんが、頭皮マッサージを受けている様子をインスタグラムに動画で公開した。

「ふぅ~頭皮マッサージ、気持ち良い」とコメントを添え、絶妙な力加減で頭皮をマッサージされている自身の様子を動画で公開。心身をリラックスし、日頃の疲れをリセットする至福のひととき…。

あまりにも気持ちが良いのか、そのまま眠りに入っていきそうな表情をしている。

ふぅ~ 頭皮マッサージ 気持ち良い #笹本恭平 さん#頭皮マッサージ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した動画 -


これに対しては、「いつも大好きです!元気でました!」「なんだか色っぽい」「動画でも自撮りと変わらない可愛さ…希ちゃんくらいだよ」「どんな時でも可愛すぎる!」「気持ち良すぎて寝ちゃダメだよぉー」「めちゃくちゃ気持ちよさそう!」「アタマッサージは気持ち良いっすよね~わかります」「痛そうじゃん!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース