深田恭子、1/13スタートの主演ドラマ『下克上受験』を“早回し動画”でアピール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、1/13スタートの主演ドラマ『下克上受験』を“早回し動画”でアピール

ライフ 社会
深田恭子が主演ドラマ『下克上受験』をアピール
深田恭子が主演ドラマ『下克上受験』をアピール 全 2 枚 拡大写真
女優の深田恭子さんが1月13日、同日からスタートする主演ドラマ『下克上受験』をインスタグラムでアピールした。

TBS系にて金曜夜10時より放送開始のドラマ『下克上受験』(初回は15分拡大)。主演を務める深田さんは、「遂に今夜22時から『下克上受験』放送です」「今日は1日TBSで電波ジャックします」とコメントし、ドラマのテーマ・受験にちなんで「皆様から100点満点頂けますように」とし、電波ジャックへの意気込みを示した。


これに対して、「恭子ちゃんの爽やかな笑顔大好きです!頑張ってね」「すでに100点です」「深キョン可愛いすぎる大好き」「バッチリ録画もして、楽しみに待ってまぁす」「綺麗ですね。100点満点です」「下克上受験!絶対見まーす!」「楽しみにしてます!今クール1番楽しみなドラマです。電波ジャック頑張ってくださいね~」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース