有村架純「盛り沢山やで」自身のカレンダーを動画で紹介…ファン「関西弁にきゅん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純「盛り沢山やで」自身のカレンダーを動画で紹介…ファン「関西弁にきゅん」

ライフ 社会
有村架純 2017年度カレンダーを動画で紹介「盛り沢山やで」
有村架純 2017年度カレンダーを動画で紹介「盛り沢山やで」 全 1 枚 拡大写真
女優の有村架純さんが1月17日、自身のカレンダーをインスタグラムで紹介した。

昨年末にはNHK紅白歌合戦の司会にも抜擢されるなど、ドラマや映画をはじめ、さまざまなシーンで活躍を見せる有村さん。

動画で紹介しているのは2017年度の自身のカレンダー。「カレンダー盛り沢山やで」と兵庫県伊丹市出身の有村さんは、関西弁でコメントを添えている。

全64ページで構成されているという週めくりカレンダー。1枚1枚のカレンダーを床に敷き詰めるように並べて、俯瞰から動画撮影している。

カレンダー盛り沢山やで

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)が投稿した動画 -


これに対して、「早く見たいです」「予約しました!楽しみです」「本当に盛り沢山…きっとどのお写真の架純ちゃんも景色もすごく素敵で魅力的で美しいんだろうな」「買ったで!好きやで」「関西弁にきゅん」「有村架純ちゃんの関西弁めっちゃ好きやで」「関西弁やな!カレンダーめっちゃいい感じやん」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース