“和製ミランダ・カー” 山賀琴子、誕生日にアメブロ開設「色々なことを発信していきたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

“和製ミランダ・カー” 山賀琴子、誕生日にアメブロ開設「色々なことを発信していきたい」

ライフ 社会
和製ミランダ・カー山賀琴子、誕生日にアメブロ開設「色々なことを発信していきたい」
和製ミランダ・カー山賀琴子、誕生日にアメブロ開設「色々なことを発信していきたい」 全 2 枚 拡大写真
“日本一美しい女子大生”とよばれた山賀琴子が1月23日(月)、アメブロオフィシャルブログを開設した。

エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称され注目を浴びている女優の山賀はブログを開設すると、自身が出演するフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』のタイトルにかけた「突然ですが」と題したブログを初投稿した。

「この度アメブロを始めることになりました。はじめまして 山賀琴子です!」と挨拶した山賀は、「今日は私の誕生日であり そして、新しい月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の初回放送日でもあります」と22歳の誕生日を迎えたことや自身が出演するドラマがスタートしたことを報告した。

ブログには「撮影現場でのことや普段のことなど 色々なことを発信していきたい」と綴り、「お付き合いよろしくお願い致します」とファンへメッセージを伝えた。最後には「先日の撮影現場にてお花をいただきました!嬉しい ありがとうございます!」と、ドラマで共演する俳優の沢村一樹とのツーショット写真を掲載した。

フジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、西内まりやが演じる「専業主婦になりたい女」高梨あすかと、山村隆太が演じる「絶対に結婚したくない男」名波竜が出会い、結婚に関する価値観が全く合わない2人がリアルな恋愛模様を繰り広げるラブストーリー。毎週月曜よる9時から放送。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース