平愛梨、もしもツアーズ最後のロケを報告「終わっちゃった。静かな涙が流れる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、もしもツアーズ最後のロケを報告「終わっちゃった。静かな涙が流れる」

ライフ 社会
平愛梨、もしもツアーズ最後のロケを報告「終わっちゃった。静かな涙が流れる」
平愛梨、もしもツアーズ最後のロケを報告「終わっちゃった。静かな涙が流れる」 全 11 枚 拡大写真
タレントの平愛梨がアメブロオフィシャルブログにて1月25日(水)、レギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組「もしもツアーズ」最後のロケを終えたこと報告した。

昨年末、サッカー日本代表DFの長友佑都と婚約会見を行った平は、「もしもツアーズ最後のロケ」と題したブログで「終わっちゃった…。なんだろう…。静かな涙が流れる」と番組最後のロケを終えたことを報告。「私にとって「もしもツアーズ」は宝物だった」と思いを綴った。

俳優の溝端淳平とゲスト出演した番組初出演や、2代目ツアーガイドとして番組特注の制服を着たことなどを振り返り、「まだ制服ゆるゆる」と26歳のときの制服姿を掲載。番組メンバーやゲストとのオフショットなども公開した。

また、番組レギュラーのキャイ~ン天野ひろゆき、ウド鈴木、三瓶、週替わりレギュラー陣のはんにゃ金田哲、川島章良、Kis-My-Ft2メンバー、番組スタッフへの感謝の気持ちや思い出を綴り、「哀しみも喜びも一緒に感じ合えたことをいつまでも大事にしたいと思います。一緒にいることの強さを知りました。感謝致します。毎週見てくださった皆様!本当にありがとうございました」と締めくくった。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース