平愛梨、「ヒルナンデス!」卒業…長友佑都も「心から感謝」と夫婦愛見せる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、「ヒルナンデス!」卒業…長友佑都も「心から感謝」と夫婦愛見せる

スポーツ 短信
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
長友佑都 参考画像(2016年6月3日) 全 2 枚 拡大写真
女優の平愛梨さんが1月26日、日本テレビ系の番組「ヒルナンデス!」を卒業した。放送終了後、ツイッターを更新しファンへ報告している。平さんは、昨年末にサッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)と婚約したことを発表。今月29日に入籍する。

動画に登場した平さんは、「木曜ヒルナンデス!終わりました。」と報告。「本当に5年と10か月、みなさん私に居場所をくださってありがとうございました。本当にどれもがとても素敵な大切な思い出となりました。」と感謝の言葉を述べた。

また、長友選手も「ヒルナンデスの関係者のみなさんにも心から感謝します。」とコメントを添えリツイート。夫唱婦随ぶりを見せつけている。

ファンからは、「お疲れさまでした!お幸せに!」「愛梨さんさみしー!」「天然な愛梨ちゃん観れないと寂しくなります」「美しい夫婦愛ですね!」「イタリアに行っても、あいりちゃんのかわいい笑顔とかわいいトークで、幸せいっぱいの日々を過ごしてねっ!」「愛梨さんと幸せな温かい家庭を築いて下さいね!」などのコメントがふたりのツイッターに寄せられていた。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース