長友&平愛梨が入籍!ツイッターで報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友&平愛梨が入籍!ツイッターで報告

スポーツ 選手
長友&平愛梨が入籍!ツイッターで報告
長友&平愛梨が入籍!ツイッターで報告 全 2 枚 拡大写真
 29日夕方、長友佑都と平愛梨がそれぞれのブログやTwitterで入籍を報告した。

 長友は「入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と、平と夫婦支え合いこれからの人生を歩むことを報告とともに語り「Mi sono sposato」と、イタリア語でも「結婚しました」と綴っている。

 平もブログを更新。「家族となりました!」というタイトルで「入籍致しました。名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動」と、前日も綴っていた「名前が変わる」という大きな変化への思いも明かし、「『長友愛梨』」と新しい名前を噛みしめるように綴っている。そしてファンへの感謝とともに「家族になれた喜び。長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します」と、平らしい率直で暖かな言葉で、長友との結婚生活を豊かなものにするよう精進することを誓っている。

 ファンからはそれぞれのSNSに祝福の声がゾクゾクと書き込まれている。

《築島 渉@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース