岡田結実の魅力満載!大人っぽい顔から変顔まで自撮り公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡田結実の魅力満載!大人っぽい顔から変顔まで自撮り公開

ライフ 社会
岡田結実の魅力満載!大人っぽい顔から変顔まで自撮り公開
岡田結実の魅力満載!大人っぽい顔から変顔まで自撮り公開 全 6 枚 拡大写真
タレント・岡田結実のオフィシャルブログをマネジャーのちゃむちゃむが2月3日(金)に更新し、岡田本人が撮影した自撮り写真を公開した。

「色んな岡田さんの、、?」と題したブログで、岡田から「ちゃむちゃむさん、自撮り撮るので携帯を貸してください」と言われたマネジャーのちゃむちゃむが岡田の自撮りショットを掲載。岡田本人が撮影した色んな表情の自撮り写真が公開された。

「綺麗だなぁ」とちゃむちゃむが称する大人っぽい雰囲気の写真から「様子がおかしい、、、 あれ? そして最後には、、、もう誰かわかりません」とドアップで少しブレた写真、変顔、表情がわからないくらいブレた写真など様々な”岡田結実”が並んだ。

写真を見たファンからは「可愛い」「愛おしさ!!!!!」「大人っぽいのも好きだし、変顔も好き」「本当可愛い」「凄く大人っぽくなりましたね」など称賛の声が寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース