チアダンスのパフォーマンス中に酔っ払いが乱入し一時騒然…と思いきや、意外な展開に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チアダンスのパフォーマンス中に酔っ払いが乱入し一時騒然…と思いきや、意外な展開に

スポーツ 動画

チアダンスのパフォーマンス中に酔っ払いが乱入し一時騒然…と思いきや、意外な展開に
チアダンスのパフォーマンス中に酔っ払いが乱入し一時騒然…と思いきや、意外な展開に 全 6 枚 拡大写真
日本ではありえないかもしれない。
そんな驚きとスリルあふれる出来事で、会場が大盛り上がりとなった。
今回紹介するのは、チアダンスのパフォーマンス中に起こった衝撃動画だ。

海外でポピュラーなスポーツ、アメフト。
この日も会場は超満員。



ここで試合を盛り上げるチアガールが登場。フレッシュなパフォーマンスが始まった。



そんなパフォーマンスを見つめる一人の男…ビール片手にノリノリの様子。
すると…



観客席の柵を飛び越え、グラウンドに侵入。



チアガールのポンポンを奪い取り、グラウンドを駆け回る酔っ払い男。
数名の警備員が、必死に酔っ払い男を取り押さえようとする。



しかし酔っ払い男は警備員の制止を振り切る。



やりたい放題の酔っ払い男に、観客も息を飲む試合会場。
実際の動画がこちら。


実は、これはフラッシュモブだったのだ。
酔っ払いが試合中に割りこんできたと思いきや、実はこの男性も仕掛け人。

盛大なフラッシュモブと知り、観客も大盛り上がりとなった。

記事提供:@Heaaart

関連ニュース

編集部おすすめ