内山信二、完璧な食レポで『ボンカレー』1年分獲得!「他のおデブタレントから電話が」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

内山信二、完璧な食レポで『ボンカレー』1年分獲得!「他のおデブタレントから電話が」

新着 製品/用品
大塚食品「ボンカレーゴールド」「ボンカレーネオ」新商品発表会(2017年2月8日)
大塚食品「ボンカレーゴールド」「ボンカレーネオ」新商品発表会(2017年2月8日) 全 15 枚 拡大写真
タレントの内山信二さん、お笑いタレントの小島よしおさん、永野さんが2月8日、都内で行われた大塚食品の「ボンカレーゴールド」「ボンカレーネオ」の新商品発表会に出席した。

「ボン-1グランプリ」と題して3人は、ボンカレー1年分をかけて、それぞれの新商品の魅了を伝えるガチ対決に挑んだ。審査員長は料理人の森野熊八氏が務めた。

「ボンカレーゴールド 太陽のキーマカレー」をPRした永野さんは、同商品に捧げる歌を制作。「ポークより普通にキーマがすき~!チキンより普通にキーマが好き!」と熱唱し会場を沸かせた。


「ボンカレーネオ 徳島産阿波尾鶏 チキンカレー辛口」を担当した小島さんは、「冬場の営業はいつも鳥肌だ!でもそんなの関係ねぇ!」と鳥肌とチキンをかけたネタを披露。



今回のプレゼン対決を制したのは、「ボンカレーネオ 鹿児島産黒豚 ポークカレー中辛」をアピールした内山さん。「2人ともネタやりにきただけ」とし、内山さんは得意の‘食レポ’で審査員長の心をつかみ優勝した。

「こうゆうのもらうと他のおデブタレントから電話かかってくるんですよ」と1年分とは言わず、もっともらいたいと本音を明かしていた。


「ボンカレーネオ」「ボンカレーゴールド」の新商品は2月13日から全国で販売される。

内山さんは、「ボンカレーは、皆さん慣れ親しんだ味だと思うんですけど、今回新しい味が出て、正直どれも美味しいです。一回、全部食べていただいて、その中で自分の好みを探していただきたい」とコメントしている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース