乃木坂46・高山一実「肩フェチなんです」…グッとくるスーツ男子のしぐさは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乃木坂46・高山一実「肩フェチなんです」…グッとくるスーツ男子のしぐさは?

イベント 文化

はるやまホールディングス『Perfect Suit FActory 2017年春夏新製品記者発表会』に登壇した乃木坂46の高山一実(2017年2月8日)
はるやまホールディングス『Perfect Suit FActory 2017年春夏新製品記者発表会』に登壇した乃木坂46の高山一実(2017年2月8日) 全 13 枚 拡大写真
乃木坂46の高山一実さんが8日、はるやまホールディングスの『Perfect Suit FActory 2017年春夏新製品記者発表会』に登壇した。

はるやまのフレッシャーズスーツを着て行ったCM撮影について、「普段スーツを着る機会が少ないので、ビジネスウーマンになった気持ちでした。普段は猫背で悩んでいるんですけど、この日は姿勢が直った気がします」と語った。


MCから「思わず応援したくなるスーツ男子のしぐさ」を問われると、「スーツにメガネ姿で残業している所。(薄暗いオフィスで)」という細かい設定付きで答えた。

「薄暗いところって、メガネにパソコンの画面が反射してるじゃないですか。あれがキュンときます」

乃木坂46の高山一実さん

報道陣からシチュエーションが細かいことを突っ込まれると、「知らぬ間にすらすらペンが動きましたね」と会場を笑わせた。

「肩フェチなので、電車に乗っている時もスーツの男性の後ろ姿の肩のラインとかもめっちゃ見ちゃいます」と興奮気味。「妄想はそこまで?」と問われると、「いやいやいやいや…終わりにしておきましょうよ」と照れ笑いを浮かべる。

「終わりです」と照れる高山さん

本日23歳の誕生日を迎えた高山さん。イベント後の予定を尋ねられると「ありがたいことに仕事がありまして(笑)。収録です」と答え、メンバーとのパーティーは予定されていなかった。

「欲しいものは?」という質問には一瞬考えるそぶりを見せたが、「撮影の後にCMのスーツを社長さんからいただいたので、プレゼントはそれだけで大丈夫です。なので、よかったら1枚だけでも写真載せてください」とカメラに向かってポーズを取り会場を沸かせた。

高山さん、お誕生日おめでとうございます!
この後「ヤバい32歳になってる!」と苦笑い

《山本有莉》

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)