田中理恵、美脚に美容鍼灸…吉田沙保里は顔に針「スッキリ気持ちよかったです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、美脚に美容鍼灸…吉田沙保里は顔に針「スッキリ気持ちよかったです」

スポーツ 選手

田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
田中理恵 参考画像(2015年8月20日) 全 4 枚 拡大写真
元女子体操選手の田中理恵さんが2月13日、インスタグラムを更新。「今日は足にもお灸してもらった!」と脚に鍼灸する動画を投稿している。

「末端冷え性だからちょっとでも血行良くしてもらいたくて。冷え性だけど、体温は高い」と田中さん。足先の冷えに悩んでいることを明かした。

「#お灸」「#気持ちいい」「#車酔いしなくなった」「#感謝」とタグをつけ、自身への効果も書き込んでいる。「#ふくらはぎ」「#体操筋肉落ちてない」「#落ちてほしい」「#女性らしい身体」「#理想」「#笑」と続け、現役引退から3年が過ぎ、アスリート体型が気になっているようだ。


以前にも田中さんは、「頭痛もちにはスッキリする。今日は頭をたくさん鍼してもらったよ」と顔に美容鍼灸する写真を掲載。日頃から健康、美容への高い意識がうかがえる。



ファンからは、「気持ちよさそうだね!」「ちょっとこわいかも」「凄く痛そうな感じ!」「ぶっさしすぎ!」「すっきりしますよねー!」「美容によさそうですね!」「まだ綺麗になるんですか?」などのコメントが寄せられていた。

また、女子レスリングの吉田沙保里選手も、田中さんに紹介され美容鍼灸をしたことをツイッターに載せている。「顔に針とか怖ったけど、全然痛くなくて終わった後はかなりスッキリ気持ちよかったです」と感想をつづっていた。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ