中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン、月9「とつあす」…いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福

エンタメ 芸能

中村アン、月9「とつあす」いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福
中村アン、月9「とつあす」いつものメンバーで岸井ゆきの誕生日を祝福 全 2 枚 拡大写真
モデルで女優の中村アンがオフィシャルブログにて2月13日(月)、女優の岸井ゆきのの誕生日を祝う写真を公開した。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演中の中村は、「ゆきのちゃん お誕生日おめでとう!」というコメントとともに、共演者の岸井との写真を掲載。主演の西内まりや山村隆太らと、2月11日(土)に25歳の誕生日を迎えた岸井を祝う様子を伝えた。

公開された写真は、ドラマの中でもよく集まる”いつものメンバー”だ。恋する相手と結婚したい女・専業主婦が夢の優秀なOL 高梨あすかを演じる西内、人気絶頂イケメンアナウンサー名波竜を好演している山村、結婚したい男の小野広紀を演じる森田甘路、恋愛も結婚も興味ない女・あすかの先輩 桐山莉央を演じる中村。誕生日を迎えた岸井は、効率よく結婚したい女の牧瀬桃子を好演している。

写真を見たファンからは、「こういうのみ仲間ほしい」「ホントにこういう仲間うらやましいなぁ」「お誕生日おめでとうございます」などの声が寄せられている。

『突然ですが、明日結婚します』は、フジテレビ系で毎週月曜よる9時から放送。

《美坂柚木》

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)