石原さとみ、セクシードレスで新型プリウスをPR「未来的で、先進的」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石原さとみ、セクシードレスで新型プリウスをPR「未来的で、先進的」

新着 製品/用品

トヨタ自動車「プリウスPHV」発表会(2017年2月15日)
トヨタ自動車「プリウスPHV」発表会(2017年2月15日) 全 9 枚 拡大写真
女優の石原さとみさんが2月15日、都内で行われたトヨタ自動車の新型「プリウスPHV」の発表会に出席した。

新型プリウスは、電池容量を拡げ、ガソリンを使わず電気で走れる距離が従来の2倍超の68・2キロを実現。PHVは充電が切れてもガソリンで走れるため、遠出の際も安心して出かけることができる。また、家庭用コンセントから充電が可能で、より使いやすくなった。

CMキャラクターに起用された石原さんは、背中が大きく開いたブルーのロングドレスで登場。新型プリウスのデザインなどの印象を聞かれ、「本当にかっこいいです。未来的で、先進的。フロントもオシャレだなって思うんですけど、特にリヤが素敵だと思った。ライトの光りかたも素敵です」と絶賛。



仕事の移動など、毎日のように車に乗るという石原さん。新型プリウスは、電気を供給してさまざまな電化製品に使える機能が搭載されている。「車内でのメイク中、ドライヤーやアイロン、マッサージチェアなど、車があれば何でもできますよね」と進化に驚いていた。

石原さんが出演する新型プリウスの新CM「次の主流」篇、「太陽の光」篇、「トヨタの答え」篇は2月16日から全国でオンエアされる。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)