広瀬すずが早口言葉の歌に挑戦!三四郎と共演した「思い出マシマシマジック」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すずが早口言葉の歌に挑戦!三四郎と共演した「思い出マシマシマジック」公開

ライフ 社会

広瀬すずが早口言葉の歌に挑戦!三四郎と共演した「思い出マシマシマジック」公開
広瀬すずが早口言葉の歌に挑戦!三四郎と共演した「思い出マシマシマジック」公開 全 12 枚 拡大写真
富士フイルムは、広瀬すずを起用した“ましかくプリント”のプロモーション動画「思い出マシマシマジック」を2017年2月23日(木)よりウェブで公開する。

「思い出マシマシマジック」動画は、広瀬とお笑いコンビ 三四郎の二人がユニットを組み、“ましかくプリント”の魅力を「思い出マシマシマジック」という早口言葉の歌で伝える。噛みながら一生懸命頑張る広瀬、最初から滑舌が悪い三四郎、ましかくプリントオリジナルキャラクターのましかくんに扮する小宮を見ることができる。

早口言葉の歌「思い出マシマシマジック」は、スマートフォンで撮影した画像をましかくプリントで残して欲しいという願いが込められたオリジナルソング。相田からのダメ出しと、広瀬とましかくんのコミカルなやり取りが見どころだ。

フジカラー年賀状動画に続き、2度目の共演となった広瀬と三四郎。小宮は年賀状ムービーの際も声のみの出演だったが、今回も着ぐるみで姿が映らなかった。動画には、大阪で話題の女子高生モデル池田菜々(通称ななちゃむ)も女子高生役として出演している。また、キャンペーンサイトではメイキングムービーを公開。3人が和気藹々と撮影に臨んでいる姿を見ることができる。

3月1日(水)~4月30日(日)までは、ましかくプリント・思い出マシマシキャンペーンを実施。写真店とフジカラーネットプリントサービスで、ましかくプリントを5枚無料で体験できる。詳細は、キャンペーンサイトにて告知。また、フジカラーのお店で、ましかくプリントを20枚以上注文すると、各店先着100名にましかくんアルバムがプレゼントされる。



《美坂柚木》

関連ニュース

編集部おすすめ