槙野智章が「もっとみたい」と絶賛!芸人・むらせ、サッカーものまね動画披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章が「もっとみたい」と絶賛!芸人・むらせ、サッカーものまね動画披露

スポーツ 選手

槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
槙野智章 参考画像(2015年11月17日) 全 7 枚 拡大写真
お笑いタレントのむらせさんが3月3日、ツイッターを更新。浦和レッズの選手たちをものまねする動画を掲載している。

「PKを蹴る選手を惑わそうとする槙野選手」「PKを蹴る阿部選手」「FKを早く始めようとした柏木選手の末路」「シュートを止めた後の西川選手」などのものまね動画を載せるむらせさん。DF槙野智章、GK西川周作、MF柏木陽介、MF阿部勇樹、FW武藤雄樹など浦和レッズの選手8名の試合中の言動を真似している。


名古屋グランパス、鹿島アントラーズに続く浦和レッズのものまね動画。ファンからは、「めちゃめちゃ面白いです!他の選手ももっとやって!」「いつやってくれるんだろうと思っていたので嬉しかったです!」と絶賛する一方で、「つまんねーよ!」などの厳しい声も寄せられていた。

ものまねをされた槙野選手は、「特徴をつかんでいる。もっとみたいですね」とコメントを添えてリツイートしている。




むらせさんはサッカーものまねの他にも、テレビドラマを真似する動画もツイッター、ブログに投稿している。日本テレビ系の「東京タラレバ娘」、TBS系の「カルテット」、テレビ朝日系の「奪い愛、冬」など話題作の登場人物の特徴を捉えている。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ