島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響

エンタメ 芸能

島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響
島崎遥香、小泉今日子の「寝顔を~激写~」…「レアすぎ!」「脚綺麗!」と大反響 全 1 枚 拡大写真
元AKB48で女優の島崎遥香さんが3月6日、ツイッターを更新。現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)で共演する小泉今日子さんの寝顔を写真で投稿している。

「にやにやにやにや。ママの~寝顔を~激写~るん」と上機嫌な島崎さん。同作で母親役の小泉さんが、衣装のままソファで寝ている姿を掲載した。


80年代を代表するアイドル・キョンキョンの寝顔にファンからは、「レアすぎる!」「ぱるるナイス!」「キョンキョンって寝るんだね!」「きょんきょん様~相変わらずの美しさ!」「太ももがセクシー!」「寝顔もきれい!」「ママの脚綺麗!」「キョンキョンにキュンキュン!」などのコメントが寄せられていた。

次の投稿で島崎さんは、「パパも~」と父親役の堤真一さんが居眠りする写真を載せている。


以前には、同作の演出・脚本を務める福田雄一氏が、島崎さんの寝顔をツイッターに載せ話題となった。今回は、お返しとばかりにふたり貴重なショットを披露した。


本作は、藤子・F・不二雄の漫画「中年サラリーマン左江内氏」を実写化した作品。平凡で冴えない中年サラリーマンが、スーパースーツによって正義の味方になり揉め事を解決する。妻には弱いが、悪には強いスーパーヒーローが現実の理不尽さに葛藤しながら活躍する姿をコミカルに描いている。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ