山田孝之、飲酒のビフォー・アフター…迫真の酔っ払いに「名俳優!キモさも完璧」と称賛の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山田孝之、飲酒のビフォー・アフター…迫真の酔っ払いに「名俳優!キモさも完璧」と称賛の声

エンタメ 芸能
山田孝之 参考画像(2010年9月9日)
山田孝之 参考画像(2010年9月9日) 全 1 枚 拡大写真
俳優の山田孝之さんが3月7日、インスタグラムを更新。飲酒のビフォー・アフターの写真を2枚立て続けに投稿している。

「ピニャコラーダだぉ?飲んでみりゅぅ?」と山田さん。1つのグラスにストローが2本ささり、カメラの向こうにいるファンにカクテルを勧めている。この時の山田さんは、まだ酔っぱらっていないようで、「かわいい!」「一緒に飲みたい!」などの声がファンから寄せられていた。

ピニャコラーダだぉ? 飲んでみりゅぅ?

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -


次の投稿で山田さんは激変した。「しなこあだおいじぃけろよってきだかも」と酔っぱらって呂律も回らない模様。白目を出し、口元からは液体が垂れているように見える。

しなこあだおいじぃけろよってきだかも

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -


山田さん迫真の酔っ払いぶりにファンからは、「顔やばい!(笑)」「口に何かついてる!」「せっかくの男前が…」「あぶね~!」「危険!(笑)」「いっちゃってる!(笑)」「こわい、こわい!笑」「さすがは名俳優!キモさも完璧です!」「こんなおじさん見たことある!浅草にいっぱいいるよ~」「ナイス白目です!」「爆笑がとまらない!」「最高!」「こんな友達いたらサイコーやなぁ!」などのコメントが寄せられていた。

カメレオン俳優と謳われるほどの演技派で人気も兼ね揃える山田さんのインスタグラムは、幅広い交友関係、テレビなどのメディアで普段は見せない変顔などさまざまな姿を見ることができると話題になっている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース