深田恭子&吉田沙保里ら、意外な組み合わせの「女子会」…「え、すごいメンツ!」と驚きの反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子&吉田沙保里ら、意外な組み合わせの「女子会」…「え、すごいメンツ!」と驚きの反響

スポーツ 選手
UQコミュニケーションズ「2016秋冬UQ発表会」に登壇した深田恭子(2016年10月24日)
UQコミュニケーションズ「2016秋冬UQ発表会」に登壇した深田恭子(2016年10月24日) 全 5 枚 拡大写真
女優の深田恭子さんが3月10日、インスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手、お笑いタレントのいとうあさこさんと「女子会」を開いたことを報告している。

「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて、あさこちゃんは沢山気配りしてくださったり本当に素敵な方」と吉田選手、いとうさんを紹介する深田さん。肩を寄せ、笑顔を見せるスリーショット写真を投稿した。

「もう次に会う約束もしたんだ」と続け、3人はすでに次に会う約束を。女優、アスリート、お笑い芸人と異業種のメンバーだが、意気投合して楽しい時間を過ごしたようだ。


ファンからは、「え、え、すごいメンツ!(笑)」「結構意外な組み合わせだね!」「幅広い友人やな!」「異なるエキスパートの集まりって素敵!」「楽しそう!」「いいメンバー!絶対楽しいに違いない!」「混ざりたい!」「やばいこの女子会参加したい女子じゃないけど」「3人とも素敵な笑顔!」「3人でどんな話するんですか?」「恋トークですか?」「皆お酒強そうだね!」「素敵な女子会ですね!」などのコメントが寄せられていた。

また、吉田選手も「大好きな2人とご飯」インスタグラムに同様の写真を掲載。「#恭子ちゃんとは同級生」と同じ1982年生まれの吉田選手と深田さん。「#幸せな時間でした」「#また集まろうね」と次回の女子会を楽しみにしている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース