長友佑都が結婚について語る『アエラスタイルマガジン』3/24発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都が結婚について語る『アエラスタイルマガジン』3/24発売

スポーツ 選手

長友佑都が結婚について語る『アエラスタイルマガジン』3/24発売
長友佑都が結婚について語る『アエラスタイルマガジン』3/24発売 全 1 枚 拡大写真
朝日新聞出版は、“超ポジティブシンキング男”の長友佑都へのインタビューを掲載した『アエラスタイルマガジン』vol.34を2017年3月24日(金)に発売する。

『アエラスタイルマガジン』は、ビジネスマンを応援するファッション季刊誌だ。vol.34の表紙に、「アモーレ」という言葉で一躍脚光を浴び、平愛梨と結婚した長友が登場する。誌面には、長友のロングインタビューを掲載。現在、過去、未来を長友が語る。

インタビューで長友は、「試合に出られないとかいろいろあっても、3年後、3年後の自分からいまを見たときには、まったくたいしたことないんですよ。そんなことでくよくよしたり、ネガティブに考える時間があるなら、もっと自分のやりたいこととか、ポジティブに考えてやったほうが先につながるよ、と未来の自分が言っているんです」とコメント。

誰にも訪れるセカンドキャリアに関しては、「そのとき自分の横を見たら何もない、というのはすごい寂しいなと思う。人生、サッカー終わったあとのほうが長いんですから」と述べている。

結婚生活については、「夢がありすぎて、本当にこれからの人生が楽しみ」とコメント。「家族を幸せにする、守っていく責任もありますし、今まで以上にどんなことでもチャレンジして、夢をかなえたいです」と語っている。

長友へのインタビューに加え、働く男のスーツ、岡田准一の大切なもの、ビジネスマン意識調査などを掲載する。定価900円(税込) 。

《美坂柚木》

関連ニュース

編集部おすすめ