紗栄子、ビキニ姿を連続投稿…「完璧なスタイル」「色気ヤバイっす」と大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

紗栄子、ビキニ姿を連続投稿…「完璧なスタイル」「色気ヤバイっす」と大反響

エンタメ 芸能
イメージ(2011年11月13日)
イメージ(2011年11月13日) 全 1 枚 拡大写真
モデルでタレントの紗栄子さんが3月11日、インスタグラムを更新。ピンクのビキニを姿でセクシーポーズを披露している。

胸元にフリルがついた水着を着用し、ヒップを突き出して女性らしいボディラインを強調する紗栄子さん。「この水着、私もget」とお気に入りの一着のようだ。

TO THE SEAの撮影からstart この水着、私もget #tothesea @to_the_sea_hawaii

SAEKOさん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


この日、紗栄子さんは水着での撮影に臨み、ほかにも数枚の水着ショットを掲載している。「早く夏が来ないかなぁ」と黒地に白の水玉模様の水着を着てプールサイド寝転ぶ姿、「モダンホテルでの撮影」とベッドの上でビキニショットなど、2児のママとは思えない引き締まった美ボディを見せている。

早く夏が来ないかなぁ #sweet #6月号 #dolcegabbana @dolcegabbana #magazine #shooting

SAEKOさん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


昨日のモダンホテルでの撮影 #sweet #5月12日発売 #6月号 #fendi @fendi #shooting #magazine #modanhonolulu

SAEKOさん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


ファンからは、「本気に綺麗で可愛くて、女の私でもうっとり見とれちゃいます!」「水着かわいい!」「ママとは思えないスタイル!」「細い~!」「完璧なスタイル!」「キレイな腹筋!」「色気ヤバイっす!」「とってもセクシー!」「ため息が出るくらいスタイル良すぎです!」「理想のボディすぎる!」「紗栄子ちゃん見習って私も夏までに絞ろう!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

紗栄子さんは2007年、当時日本ハムに所属していたダルビッシュ有投手(現・レンジャーズ)と結婚。2人の男の子をもうけたが。2012年に離婚が成立。一昨年にファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社の社長・前沢友作氏との熱愛が報じられ、その後ブログで交際を認めている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース