松田龍平、妻・太田莉菜は「僕の大切な人」…「あ~よかった!」と安堵の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松田龍平、妻・太田莉菜は「僕の大切な人」…「あ~よかった!」と安堵の声

エンタメ 芸能

松田龍平 参考画像(2014年12月11日)
松田龍平 参考画像(2014年12月11日) 全 1 枚 拡大写真
俳優の松田龍平さんが3月12日、インスタグラムを更新。妻で女優の太田莉菜さんのオフショットを投稿している。

「僕の大切な人であり、逞しい母です」と夫人を紹介する松田さん。本を読みながらやわらかい笑顔を見せる写真を掲載した。

現在、松田さんはTBS系のドラマ「カルテット」に出演中。映画「探偵はBARにいる」シリーズの第3弾の制作も発表され、今冬に公開される。多忙なスケジュールをこなす中、妻の優しい笑顔が支えとなっているようだ。松田さん、太田さんは2009年に結婚。同年に女児が誕生している。

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 -


松田さん、太田さん夫婦は一部で別居が報じられているが、それを覆すような投稿にファンからは、「良かった。泣きそう」「帰ってきたんですね!」「これからも素敵な2人でいて下さい!」「あ~よかったよかった!メディアの言ってることに惑わされそうでした!」「いつまでも仲良くしてください!」「いつまでもリスペクトしあえる夫婦であってほしい!」など安堵する声が挙がっていた。

松田さんの弟で俳優の松田翔太さんも「俺も大好き」とのコメントを寄せている。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)