平愛梨、イタリアの近況報告…長友佑都のためにご飯作り「とても楽しいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、イタリアの近況報告…長友佑都のためにご飯作り「とても楽しいです」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
長友佑都 参考画像(2016年6月3日) 全 3 枚 拡大写真
女優の平愛梨さんが3月12日、ツイッターを更新。今年1月にサッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)と入籍し、その後イタリアでの生活を送っており近況を報告している。

「私はようやく新たな生活に慣れてきました。お家のことをしたりシェフと協力して旦那様の為に食事作ったりとても楽しいです」と平さん。夫の長友選手、専属シェフの加藤超也さんとのスリーショット、手作り料理の写真数枚を投稿している。「加藤シェフの食事は栄養バランス凄すぎて美味しくて勉強になります」と続け日々、料理の勉強中だそうだ。


長友選手も同様のスリーショットをツイッターに掲載。「いつも2人力を合わせて僕の食事を作ってくれています!」と感謝の言葉をつづった。


ファンからは、「愛梨ちゃん幸せそう!」「なんて素敵なんでしょう!」「ご飯もすごくおいしそう!」「素敵な旦那様と幸せそうなあいりちゃんのお写真が見られてほっこりです!」「毎日充実しているみたいでよかった!」「愛梨さんの手料理を毎日食せるなんて、羨ましいです!」「新しい環境にもう慣れたなんてすごいです!これからも無理せず頑張って下さい!」「頑張れ!新妻!」などのコメントが寄せられていた。

長友選手とイタリアで生活するため、レギュラー出演していた番組を全て卒業した平さん。渡欧して1ヶ月、アスリートの妻としての新たな生活は順調のようだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース