【WBC2017】「SMAP愛を感じる」中居くんがWBC放送中に1時間無言を貫いた理由 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【WBC2017】「SMAP愛を感じる」中居くんがWBC放送中に1時間無言を貫いた理由

エンタメ 芸能

東京ドーム 参考画像
東京ドーム 参考画像 全 1 枚 拡大写真
「SMAP愛を感じる」「さすがはリーダーだ」

中居正広さんが、激闘が繰り広げられている「2017ワールド・ベースボール・クラシック」(以下WBC)放送中に1時間の無言を貫き、裏かぶり禁止を徹底。その事に対して多くの感動の声が寄せられるなど話題となっています!


ファンの間では、中居さんのSMAPに対する愛情の深さは有名なところ。解散後、裏番組で元SMAPのメンバーが出演している時には裏かぶり禁止を貫いています。今回話題となっているのは、3月12日の19時~放送されていたWBC 日本代表VSオランダ代表との試合中の出来事でした。


中居さんは、WBCで「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務めており、グラウンドレベルでのリポートで度々登場します。そんな中、裏番組で木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」(TBS)が始まると、不思議なほどにピタッと無言になりました。

これに気づいたファンが続々とツイートします。

すでにファンの間でも定着している中居さんの裏かぶり禁止の徹底。SMAPの解散は残念でしたが、永遠に残るだろう中居さんのSMAP愛を感じることができるのは、ファンにとって素晴らしいことですね!

原題:「SMAP愛を感じる」中居くんがWBC放送中に1時間無言を貫く…裏かぶり禁止の徹底に感動の声

記事提供:FUNDO

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)