深田恭子、“霊長類最強女子”吉田沙保里のタックル受け「恋に落ちた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、“霊長類最強女子”吉田沙保里のタックル受け「恋に落ちた」

スポーツ 選手
UQコミュニケーションズ「2016秋冬UQ発表会」に登壇した深田恭子(2016年10月24日)
UQコミュニケーションズ「2016秋冬UQ発表会」に登壇した深田恭子(2016年10月24日) 全 4 枚 拡大写真
女優の深田恭子さんが3月15日、インスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手、お笑いタレントのいとうあさこさんと再び女子会を開いたことを報告している。。

「あのね本当にもう会えちゃった」と笑顔のスリーショットを投稿する深田さん。今月10日、「先日の女子会 なんと吉田沙保里ちゃんといとうあさこちゃんと」と女子会を開催したことを報告していたばかりだったが、早速再会が実現した。

「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて…」と深田さんは、霊長類最強女子との異名を持つ吉田選手のタックルを受けたそうだ。「恋に落ちた…天井がすぐ近くにあった…笑」と続け、楽しいひとときを過ごしていたことがうかがえる。


ファンからは、「そんな飲み会ステキ過ぎます!」「実現が早かったですねぇ」「持ち上げられてるとこがみたいですw」「 タックルに持ち上げに笑える!」「世界一のタックル。うけてみたい(笑)」「深キョン相手ならタックルした方も完全に恋に落ちる」「楽しそうにっ!真ん中にはさまれて余計可愛いよなっ!」「最近、吉田さん綺麗になりましたね!」「3人ともそれぞれに個性があって好きです!」などの反響が寄せられていた。

また、吉田選手も「またまた、恭子ちゃんとあさこさんとご飯したよー」と同様の3ショットを掲載。「#話が止まらないよね」「#またすぐに会いたいな」とタグを付けており、また近いうちに3人揃った笑顔が見られそうだ。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース