ざわちん、ドラマ「タラレバ娘」3人娘のものまねメイク公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、ドラマ「タラレバ娘」3人娘のものまねメイク公開

エンタメ 芸能

ざわちん、ドラマ「タラレバ娘」3人娘のものまねメイク公開
ざわちん、ドラマ「タラレバ娘」3人娘のものまねメイク公開 全 4 枚 拡大写真
ものまねメイクでお馴染みのざわちんがオフィシャルブログにて3月15日(水)、ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを披露した。

ブログに、「今年入ってからやったものまねメイクを振り返ってみると、GACKTさん、GENKINGさん、本田翼さん、『チア☆ダン』広瀬すずさん風ととわずか4人。かなりスローペースやねこら、あか~ん」と綴ったざわちん。「3月、4月はものまねメイク強化月間ということでものまねメイク頑張りますよ」と気合いを入れ、ドラマ『東京タラレバ娘』第9話放送前後に”「タラレバ」3人娘”のものまねメイクを公開した。

ブログを「吉高由里子さん風ものまねメイク」「大島優子さん風ものまねメイク」「榮倉奈々さん風ものまねメイク」の3記事に分けて更新すると、メイクのポイントを紹介。「吉高由里子さん風ものまねメイク」では、女性ファッション誌の連載以来、2年4ヶ月ぶりに吉高に挑戦したと綴った。

ブログでプロセスを紹介したのは初めてだという吉高のものまねメイクは、「吉高さんのメイクは今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした」と振り返った。

「大島優子さん風ものまねメイク」は、前回のものまねメイクとの違いを「大島優子ちゃんの場合はほとんど前にやった時と変わらず、全体的に色物はすこしナチュラル化したのと変わったのが眉毛ぐらいです」と説明。「AKB時代のセンターの時の大島優子さんでなく、女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ」と明かした。

最後に更新された「榮倉奈々さん風ものまねメイク」は、苦戦したようで「実は榮倉奈々さん風ものまねメイクは、今までもリクエストを戴いていたのですが、あのちっちゃいお顔はざわちんと真逆で大変難しいのです」とコメント。

「やっぱり難しかったぁ」というものまねメイクは、「想像以上に似せれずにごめんなさい。実はこれでも3回目のリベンジ。。。榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。」と綴りながら完成した写真を披露した。

ものまねメイクを見たファンからは「そっくりすぎます」「いやいやいや……激似っす」「やっぱり、ざわちんは凄い」「ざわちん失敗じゃないよ!目頭とか特徴とらえて良く似てます」「3人完成おめでとう!」などのコメントが寄せられている。

日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』最終話は、3月22日(水)よる10時から放送予定。

《美坂柚木》

関連ニュース

編集部おすすめ